まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

家具&タイル

2015年06月03日 | O邸 リフォーム工事

 

家具の配置がだいたい決まったようです。

祖母作 配置シュミレーション図

三角スケールで寸法を図って作っているようです。

 

どの家具を仕立て直しして、どれをさよならするか買い直すか いろいろ検討しています。

引越しの準備がバタバタと進み大変なようですが、手持ちの家具を必要十分だけ選び大切に使いたいという想いが伝わってきました。

 

タイルがやっと施工されました

朝だったので目地はまだついていませんが・・・

 

丁寧に施工してもらいました。

色の濃淡が綺麗なタイルです。

アクセントが欲しいということでこちらに決定いたしました。

 

デスクも完成

プリンターをお隣においてたくさん印刷してくれることでしょう

 

引き違いの戸があったところは壁がつきました。

 

巾木が到着

仕上げが近づいております。

 

 

帰りの緑川

飲み込まれてしまいそうな図・・・かなり怖かったです 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCデスク編 | トップ | 天井板張り&窓枠工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

O邸 リフォーム工事」カテゴリの最新記事