makoto's daily handmades

ポスクロ非公式vol.003 礼状受領3通目

送付国:アメリカ オレゴン州

送付人:ポスクロvol.429送付224通目の女性

切手:グローバルフォーエバー1枚

絵はがき:文章面に何も説明がないので場所は不明ですが、とても美しい風景です。

 

状況:お相手からは受取メッセージで「あなたに絵はがきを送っていい?」と尋ねられたので、私は楽しみに待っています、と返信していました。それを失念していた私…。届いた時にとっても驚きました。

内容:ご家族のこと、ご自身や娘さんの誕生日が近いことを書いていただきました。

お相手はウォルマートの園芸コーナーで働いているそうです。私が送っははがきに「機会があったら和梨を食べてみてね」と書いたら、ウォルマートには取り扱いがあるそうです。

え?どこ産!?

日本から和梨は殆ど輸出していないから、カリフォルニア州辺りで生産しているのかしら?それとも中国や韓国からの輸入品?

 

どうしよう…誕生日が近いので返信してみようかな、と思っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「郵趣」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事