makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

なばなの里ベゴニア館で動画を

2024年03月25日 | 日記

動画を撮ってみました。こちら

BGMはマドンナを使っています。が、歌詞の内容は無視でフィーリングだけで選んでいます。その昔はカーステの大方はマドンナ、マライアキャリーが殆どで、たまにクラシックも。修二と彰のジャニーズ系。静かなオルゴール音ですか?うんなもの、お淑やかなアタクシには似合いません^^;音楽は好き好きってことで。

お茶も持参していたけどテーブルを使いたかったのでコーヒーを頼みました。一番のりでした。

で、午後になってようやく人出が。それも異国語の人ばかり。アジア系の人に加えてインドの人や中東の人?・・・などなど。私が外国に行ってる?かの如くでした。

そしてそんな中、中東っぽい?外国の📷マンさんがモデルさん二人を伴って、アンブレラ仕様の照明を使って撮影開始。よくあることですが、他の方は珍しいのか、モデルさんに釘づけになっていてそれに笑えました♪ と云うのも、そのモデルさんの御髪がピンクでお召し物もピンク。もう一人のモデルさんは御髪が金髪、いやイエローでお召し物もイエロー。・・ってことは何かのキャラクターなんだね。今のキャラクターに疎いんでさっぱり解らない^^;そして、キャラクターに似ている人がモデルさんなのかな? ポージングはちゃんと出来ていると思いました。カメラマンさんが、モニター見せてうなづいていました。って、一部始終観てるんかい!アタシも^^v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。