makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

スマホ動画撮りinなばなの里

2024年03月28日 | 日記

ベゴニアガーデン in なばなの里  by  スマホ動画 ⇒ こちら

水滴で遊んでみたけど結局はまともな王冠は撮れずでした^^;⇒ こちら

昨日から代車なんで、探鳥に大人しくしています。なんでんかんでん謎のボタンだらけ。かと言って代車は代車なので触る意欲もナッシング。でもこの前見たイソヒヨドリの声が聞こえているような気がしたのでカメラ持ちだした。けど、ジョウビタキの男子&ヒヨだけ^^;それなら今日でなくともいいやとそのままSDカードの中に。

ちょっとね、あるデーターをノートに書き出してみたものの、数字ばかり観てたら、仲良くなってきたんです。上下の瞼が^^; 一休み一休み。曇り空って眠くなりませんか^^?空のせいにしておきませう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の車は (fukurou)
2024-03-29 10:21:34
mako様
おはようございます。
私も最近代車に乗りました。
エンジンをかけるのもボタン一つ。
運転席はまるで飛行機の操縦席のようで面喰いました。
年寄りにはコンピュータだらけの車は怖くて乗れません。(笑)
☆ fukurouさん (mako)
2024-03-29 20:24:02
こんばんは。

私の場合は軽なので、まだ少ないんかもしれませんね。
団子threeボーイズのお母ちゃんの車は、ほんと、宇宙船?かい!と思えます^^;

可笑しかったのは、今回の代車は、「携帯はお忘れでないですか?」って訊いてくるんですよ^^♪
「持ってますよ、忘れるから首からぶら下げてますが^^?」って返事をしてしまいました^^♪
自分の車なら番号を入力しておくのでしょうね。

で、今日、戻ってきました。予定より1日早くです。
今回の車屋さんは、前みたいに車検後に不具合が出るってことはないと思います。
ついでにタイヤも冬用からノーマルに換えて貰いました。
これでまた2年は走れそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。