makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

インスタのシステムerror?!

2024年04月02日 | 日記

この写真をUP出来たまではいいのですがキャプションを書いても何度も編集errorがでるのです。いつも私はインスタをここにUPして簡単更新しているので、意地悪されたちゃったのかな^^?

写真は兎も角、キャプションあっての私のインスタだからつまらない。つまらない写真だからこそキャプションでもって何とかしてるのに^^; 文章ならなんとかなるのにさ。

時々、他の方も違うerrorがやっと回復できた、とか言う記事を目にしますが。それの類やろか^^?それならいいけども。

~~~~~~~~~

昨日は往復3時間以上かけてカタクリとギフチョウを撮りに行ってきました。が、仕事終えて現地着は丁度12:00頃で。カタクリもギフチョウも撮れたけど納得のゆくものは1枚としてない^^; 証拠写真の連続ばかり^^; くやしい~~~~~~~^^!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (fukurou)
2024-04-02 09:11:02
mako様
おはようございます。
もうギフチョウに出会えたのですか?!
羨ましいですね。
Instagram、先日来皆さんの写真が表示されなくて困っていました。
ネット検索してあれやこれや試しているとようやく復旧しました。
☆ fukurouさん (mako)
2024-04-02 19:51:16
こんばんは。

はい、フォロワーさんが出たらしいよ、ってなばなの里に居る時に一報をいただきました。
1日に行きましたが、今回は別行動でした
着いたとたん、いきなり見つけて。
それを撮ってる私をフォロワーさんが見つけてくださって。
いいのを撮っておいででして^^v
「機材がいいのよね~」っていつもの台詞^^v
場所は、岐阜県関市の保木久保カタクリ園です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。