makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

デジブック 『晩秋』

2016-12-01 | デジブック

今日の1枚。

 駆け足でやってきて、駆け足で去って行った紅葉。

北勢中央公園の靄、アクアワールド水郷センターの楓紅葉、伊坂ダムの紅葉。

2016年の備忘録としてデジブックを作りました。

今回は59枚、ちょっと長いけど、最後までご覧になってくださいますように^^。

 

スマホからは、

http://www.digibook.net/d/bbc4ed33810d34f062e8c73032c340e0/?viewerMode=fullWindow

 

デジブック 『晩秋』


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-12-01 12:03:49
とてもデジブックよかった
です(^^♪
音楽もきれい・・。
どこでこんなきれいな曲を
見つけられるのか不思議です。
写真も、ストーリーがあるようで
楽しめました(^^♪
お疲れ様でした~^^
返信する
☆ kaoさん (mako)
2016-12-01 12:48:38
こんにちは。

デジブック、ご覧くださってありがとうございます♪
BGMはデジブックさんの方でクラッシック、童謡、ジャズ、イージーリスニング、アコースティック、ヒーリング、イベント、ジャズ、ダンス、ポップ、和風、の中から任意で選ぶことができるのですよ。
その他、デジブック以外の音楽を設定して使うこともできるようです。
でも、今のところどなたもオリジナルは使っていないようです。
設定が面倒なんでしょうね。
もし、私が設定できるとしたら、
マライアの曲を使いますね。
バラード調で歌い上げている曲もありますからね♪
写真、ストーリーせいありましたか?
良かったです、成功しているかな^^?
返信する
Unknown (fukurou)
2016-12-01 13:02:41
mako様
こんにちは。
いいですね。心が癒されました。
デジブックを作るのは簡単だそうですが、なかなか年寄りには難しいです。
音楽もよかったですよ。
錦秋も終わりますね!
返信する
☆ fukurouさん (mako)
2016-12-01 13:26:49
こんにちは。

ご覧になってくださってありがとうございました。
簡単ですよ、無料バージョンもあります。
一度、お試しで作られてみてください。
何とかの一つ覚えで簡単なこと。
無料バージョンは1か月という限定期間ですが、
私も最初はそのパターンでした。
fukurouさんは植物知識満載の画像がありますもの、
そのシリーズを作られたらオリジナル制たっぷりで、
他に類を見ないデジブックになるかもですね^^♪
これから籠りがちになる冬にじっくり作るのも良いかとも。
デジブックサイトに登録したら、OKです。
返信する
ほんとうに (はなこころ)
2016-12-01 14:49:50
駆け足
でしたね~

ぐぅ~と、力いっぱい
紅く黄色く なってくれたのでしょうね~

・・はなこころ
返信する
☆ はなこころさん (mako)
2016-12-01 15:16:40
こんにちは。

今年ほど駆け足の紅葉の季節も今まで感じたことがなかったことでした。
植物の力強さに励まされましたね^^v
返信する
あっという間 (ヒロ)
2016-12-01 17:47:16
今年の紅葉は例年より早かったような気が。

予定を立てられないうちに終わっちゃいそうです ・ ・ ・
返信する
こんばんは (のびた)
2016-12-01 20:07:59
素敵な晩秋の写真集 見させて頂きました
芸術的なもの 幻想的なものなど 個展の会場に行ったようです
デジブックのこのスタイルは好きです
焦点が最初ボケてはっきりさせるものは 目が疲れて見られません 
返信する
☆ ヒロさん (mako)
2016-12-01 23:52:40
こんばんは。

ヒロさんもそう思われましたか^^?
鎌倉の紅葉、拝見しました。
お洒落な街♪
私は今年、いつもの滋賀へも出かけずでした^^;
返信する
☆ のびたさん (mako)
2016-12-01 23:58:14
こんばんは。

デジブック、ご覧になってくださってありがとうございました。
目が肥えてきた分、少しは違った視点で撮らなくちゃと意識はしているのですよ^^v
今回はアルバム仕様にしてパラパラとめくってもらったら良いと、このスタイルにしました^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。