気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

頑張りすぎなのか、このくらい平気なのか。。?

2018-02-08 23:10:13 | スポーツ
エアロ50とブラストをやった🏃‍♀️
ブラストは、ステップ台を使って、主に下半身を鍛え、見なくても動けるような動きをするものだ。
運動能力、バランス、瞬時に止まってキリッとした動きをする。
ふーっと息を抜く時もある。

エアロ50のあとに、チケットがない場合は諦める。
だが、残ってる場合は参加すると決めてる。
が、今日はエアロ50で帰ろうかな〜と思いながらフロントの前にあるチケットを見たら残っていた。
これはやるしかない!!
こんなふううにして、自分を追い込んでる。
どっちも、参加してから3ヶ月目。
少しずつ、動けるようになってきたような気がする。
達成感があればいいのではないか🙆‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールって顔が見えない分、... | トップ | 結構頑張った日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事