気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

スタバのギフト券をもらったので

2024-09-01 12:01:00 | まち歩き
スタバ久しぶり。

いつも混んでるし。

今日のスタバは時間が早い(11:30)のと雨なのとギフト券をもらったのがトリプルであったので席確保できた。

どこのカフェも好きだけど、スタバはちょっと格上な感じがする。

最寄りの駅にはドトール、ベローチェも近くにあるけど頼みやすい価格。

スタバは若干高めかな。

最近できた「五反田食堂」の中のカフェ。

そう星野リゾートのホテルが入ってるOMOのビル。

ここのカフェは好きだけどなかなか行けない。
コーヒー豆を買いに2回ほど行ったかな。

空間をいい感じに使っていて居心地が良さそうなカフェ☕️コーヒーもおいしいようだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事