気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

新宿西口へ行く

2023-05-04 08:16:00 | まち歩き
「生活のたのしみ展」が新宿西口、住友ビル三角広場で開催。

行くかどうか迷ったけど(まだ体がフラフラしてる感じ)行ってみた。

去年は入場まで並んでいたけど、今年はすんなり入れるようになってて、うれしい。

中に入ってるショップも増えたようだが、ゆっくり商品を見ることができた。

去年より歩きやすいですね〜とショップの人に話しかけたら「時間帯によるのかもしれませんねー」と言ってた。

レジを増やしたと言ってたけど、私が商品を見てる時にアナウンスで、「ただいまレジは20分待ちです」

最後にレジに並んだわけだけど、私が並んだときはスムーズで、レジがとても多くうまく回ってる感じがした。

去年の経験が、今年の開催に繋がってるんだな〜と感じる。

「ほぼ日」のHPでしか見たことがない商品を見ることができたし、

最近始めた、「みどりの葉奏音(ハート)」(土を使わない観葉植物)も出展すると言うので見つからなければ仕方ないけどと思いながら歩いていたら出店してた。

限定品というのを一つ買ってきた。

おじさんが「ピンクがいいよ」と言って選んでくれたけど、葉がピンクという意味かと思ったけど、器がピンクだったのかな〜

新宿西口は、いつもあまり混んでないので好きな場所。新宿中央公園までの(公園に行かなくても)道が気持ちいい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日からやっと普通食が食べ... | トップ | アウトドアのお店パタゴニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事