気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

昨日からやっと普通食が食べれるようになった

2023-05-03 08:46:00 | 日記・エッセイ・コラム
木曜の夜に嘔吐。

金曜の朝は炭水化物は少しだけ。

金曜の昼は嘔吐。

固形のものは食べられないので、飲料とパイナップルのカットしたのを買う。

何か食べないとと思い、金曜の夜におじやを作ったが、少ししか食べられなかった。

金曜に、吐き気どめのとんぷくをもらってきていた。

土曜の朝も、飲み物と果物と、もちろんコーヒーは無理。

土曜の昼は金曜の夜に余ったおじやを食べる。なぜかパイナップルのカットしたのは2個くらいなら食べれる。

下痢もあったが熱はない。

体の水分が不足してるのはわかっていても、そう飲めるもんでもない。

嘔吐は、体にこたえる。

体がフラフラするので、パソコンを開いていても座ってるのも辛くなるので横になったり起きたり。

日曜は、午後に美容室に行ってカットしてもらった時に外に出た。

まだ普通食は無理。

月曜に「健康診断」を予約していて、検尿をとるのに起きた時に一度トイレに行ったきりなのに、病院に行ったら出ない。

無理だ。一旦家に帰って検尿のためにもう一度行く。

どんだけ、体の水分が不足してたのか。。。水を飲んでも砂漠の砂みたいなもんだったのだろう。

お昼は、娘が休みだったのでランチをしたが、普通食ではまだ無理だったので、ベトナムの「フォー」の体に優しい系のものを時間をかけて食べた。

その後、「モスカフェ」に行き「シェイク」を外の席でゆっくり。

大崎のお店は、どこかゆったりしていて感じいい。ごちゃごちゃとしてないところがいいな。

月曜の夜から普通食(いつもの2/3位かな)

昨日から復帰。まだコーヒーは無理か。

体調が悪いと辛いね〜免疫力が下がっていたのかもしれない。

4月は要注意の時期だと肝に銘じる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたまSAMの「だれでもダン... | トップ | 新宿西口へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事