気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ランチビール

2024-05-07 15:00:00 | まち歩き
GW最終日。

東京へ来た人も乗り換えする人も帰る日だろうから人では少ないかもと思い、丸の内で友達と待ち合わせ。

もう少し人が多いかと思ったけど、思ったより少ない。

新丸ビルの5階は、やはり混んでいたのと高いので、1階のお店へ入った。

ハーフ&ハーフを頼もうとおもったけど、ランチセットにプラス幾らかでビールがついてくるというので頼んだ。

このくらいの量のビールっておいしい。

結構、ゆっくりして、丸の内中通りが歩行者天国になってたので道路の真ん中のテーブル席でしばらくいたけど、風が涼しかったので、甘いものを食べられるお店を探したら見つけた。この辺にしてはリーズナブルな価格帯で嬉しい限り。

そんな連休最終日だった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝7時からLINEをくれる人 | トップ | この寒暖差はなんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事