気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

たまたまSAMの「だれでもダンス」をやってきた

2023-04-23 08:37:00 | まち歩き
午前中、ジムのメニューで「ストレッチポール」の筋膜はがしをやった。

やはり想定してたところが痛い。ふくらはぎ、腿前、太もも裏、脇下など。

もう少し時間が長いといいんだけど、30分のメニューだった。

しかも、これから3回はインストラクターの都合でお休み、代行なしなんて。(なかなかいいインストラクターだ)

午後はゆっくりしてようかどうか迷いはあったけど、自分に刺激を与えるために丸の内に行ってみた。

丸ビルのポップアップストアに、どんなお店が入ってるのか気になっていたけど、今はクローズしてた。

まずは3fのトイレに寄って(女子トイレは行列ができていた、小さな子を抱いたママがいて困ったふう、みんなが先にどうぞと譲っていた=こういうところがうれしい)

それから一旦、1fに降りて丸の内仲通りへ行こうとしたら、イベントがあり何人か壇上に上がり話していた中に、SAMがいた。

SAMは、いろんな活動をしてるのを知ってはいたけど、直接みたのは初めて。(かっこいい)

その流れで、ストレッチから始まり、だれでもダンスの一コマずつやって、あとでつなげる。

最後に、TRFの曲に合わせてダンスをする(もちろん、スローになってる)

前の男性のテンポがズレてるけど、楽しそうなのでいいかな〜

ダンスってなかなか楽しい。最初から難しい振り付けはついていけないけど、曲に合わせて体を動かすのは楽しい。

ダンスは、頭も使うし筋肉も使う。SAMはとてもいい感じに歳を重ねていて、なかなかいい感じ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中のジムは過ごしやすい | トップ | 昨日からやっと普通食が食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事