気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

引っ越して1週間

2024-05-04 09:08:00 | 日記・エッセイ・コラム
引越しは、何度かしたが疲れるもんだ。

引っ越すたびに荷物は減るけど、新たに買うものもある。

窓の大きさは違うので、カーテンは買い替える。

真冬でなかったので、今のところは既成カーテンサイズで間に合ったけど、

店舗に見にいって店員が感じ悪かったのでネットで注文した。

2枚セットのは、そう日にちをおかないで届いたのだが、まだ引越し前だったので、引越し当日午後に届くように後で手配。

1枚セットのは取り寄せのようで、昨日の夜に届いた。

シーリングライトは、引越しの午後。

小さな丸テーブルは29日に届いた。

そんなこんなで新しい住環境は整いつつあるが、生活しながらあ〜だこ〜だと変えていく部分もこれから出てくるんだろうな。

今までルーテンにしていたこともし忘れていたりもするし。

怒涛の1種間だった気がするが、娘はもっと大変だったろうと思う。

まだ、これからの部分もあるし。

もうすぐ落ち着くよ。必ず。その日は遠からず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリュウムでアコギの... | トップ | 朝7時からLINEをくれる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事