気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

スポーツジムに入会してから1週間

2021-12-12 09:05:07 | スポーツ
先週は、続けて3日ジムに行った。

さすがに、仕事がある日は以前と違って出かける気にならない。(夜)

夜は、また違う別の顔がジムにはあると思うんだけど。

先週はガチガチに筋肉痛で、こんなにも使ってない筋肉があるもんなんだと驚いたけど、

筋肉痛も治った昨日、以前(4年ほど前)やっていた格闘技系をやってみた。

まずは30分に挑戦。自分が見た感じ動きはそんなに衰えてないと感じたけど

45分や60分は続かないかもしれない。

今日も筋肉痛かと思ったけど、それほどでもなく。

今日も行きたいのだけど、今はスタジオメニューのほとんどが予約制になっていてキャンセル待ち状態。

来週の日曜に挑戦したいものがあるので予約を忘れずしよう。

継続することが大切。

モチベーションが続けばいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はイルミネーションをみ... | トップ | 久しぶりに接骨院に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事