気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

久しぶりに接骨院に行く

2021-12-13 08:20:47 | 日記・エッセイ・コラム
私が用事がある所の通りががりに接骨院がある。

いつも看板を見て迷うのだけど、昨日は思い切って声をかけた。

予約取れました。初診30分1500円。安い。

施術はマッサージだけ、電気とかなしだった(よかった電気いらないし)

イケメンの男性が二人でやってるふう。

今はマスクしてるから、イケメンかどうかの判断は難しいけど、マスクしてるとイケメン多いな〜と思う。

マスク外したらどんな顔なのだろう?と思うこともあるけど、

マスクの生活が長くなって素顔を見られる機会は極端に減った。

上手かどうかだけど、やってもらってるうちに体が軽くなってきたのを感じた。

次に行くときは、保険適用ができるようで、本日やってもらった施術内容で750円になるようだ。

また行くね。きっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジムに入会してから... | トップ | 4年前と同じ動きはできないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事