気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

午前中のジムは過ごしやすい

2023-04-19 12:47:00 | スポーツ
新しいジムに移ってから、継続できるスタジオメニューを体験しながら探してる。

今日は午前中にあった「骨盤ストレッチ」というのに参加。

骨盤が歪んでるのは自分で承知してるので、どんなもんか体験したいと思ってた。

動き自体は、ゆったりしたものだが、コアの部分を動かしてるといったところが感じられなかったので、恐らくコアが動いてなかったのかもしれない。

水曜がいつも休みじゃないけど、水曜が休みの時は参加してみようかな。

10;05分から始まるメニューだったが、ロッカールームに入った時に、すでにお風呂に入ってる方もいた。

この時間にジムのお風呂に入るのが日課になってるのかもな〜

午前中の平日のジムは、ごちゃごちゃしてなくて、どこかいい。

来てる人は、年配のかたが多いけど、年配のかたが退会したらジムとしてもかなり響くだろうな〜と思う。

筋トレしてないのに、10杯無料のプロティンを飲んできた(5月いっぱいまで)

どこかに効いてくれるのだろうか。

昨日は、仕事から帰った後にプールに行ったが、思ったより人が多くて1レーンに4人くらい入ってると泳ぐ時に自分のペースでできなく、泳げない人になってしまう。

ゆったりとしたレーンで練習したいもんだ。

多分だけど、自分の中で焦ってしまってるのかと思う。周りを見ながらでも、自分なりに泳げればいいのだけど。

課題は続く。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿はわかりにくい街だな〜... | トップ | たまたまSAMの「だれでもダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事