気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ファイトアタック久しぶりに宮崎さんが戻ってきた

2015-03-03 22:30:00 | スポーツ
3月から、火曜20;10分からの「ファイトアタック」に、宮崎さんが戻ってきた

前のインストラクターも悪くはなかった。
けど、マンネリ化した感じと、20;10から50分間のメニューで、
それからお風呂使うと家に着くのが21;30分過ぎて夕食は22時くらいだった。
なので、1月から火曜は、ランニングとヨガで帰ることにしていたのだが。。

「ファイトアタックビート」というメニューは、3か月間、同じ動きをする。
動きに慣れてくると強弱や体の動かし方を変えることによって、燃焼するものや、
かっこいい動き、体のキレがでてくる。

今回の動きは、1回したやったことがなかったので、
間違いながらの動きだったけど、
私の中で、モヤモヤしてたものが燃焼した。

それだけ、宮崎さんのファイトアタックは好きなんだな~
なので、火曜は、宮崎さんが担当してくれる間は、多少、遅くなっても行く。

終わった時点で、すっきりした気分になれるって、
インストラクターの質と集中力の違いなのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器なんて必要ないと思っ... | トップ | 木曜って微妙に、いや、結構... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事