気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

新宿はわかりにくい街だな〜と思う

2023-04-15 10:35:00 | まち歩き
「眠らない街新宿」という言葉があった。

新宿はご縁が薄くあまり行かない。

乗り換えに使うことがある。

あまり冒険してないということもあるけど、私にとってはわかりにくい街というイメージ。

今度、新しいビルがオープンし、また賑わうことだろう。

新宿も渋谷も開発をしていて、これから変わってくるのだろうな。

渋谷は学生が多いけど、渋谷は私にとってはわかりやすい方だと思う。

少し歩こうとすれば、青山、外苑、表参道など。

新宿で待ち合わせした方がいい立地の友達がいるので、今後、少し開拓していこうかな。

今回のランチはパスタ。その後、御苑まで歩きベンチでおしゃべり。まだ桜が楽しめた。遅咲きの桜。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネメシス 黄金螺旋の謎を見た | トップ | 午前中のジムは過ごしやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事