気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ネメシス 黄金螺旋の謎を見た

2023-04-11 08:50:00 | 映画
映画公開にあたり、前のドラマの再放送をやってたのを見たので、映画を観てきた。

今回は、品川TJOY。映画は六本木より品川がいいな。近いし座席もいい。

感想から言うと、ドラマの方が面白い。

映画にすると、時間内にいろんな伏線を張り観てる人を惹きつけ最後まで行くぞー的なものが見え隠れする。

そして、最後は少し余韻を残して次回がありそうな感じを残していた。

出演者はドラマとほぼ一緒だが、少ししか出番がない人もいて、あの人たち、もう少し見たいな〜的なことを思わせる。

ドラマを観た後だからなのかもしれないが。

普通に楽しめる映画だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブヨガに参加した | トップ | 新宿はわかりにくい街だな〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事