。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪こりゃ違うぅ・・・♪

2013-01-10 | あゆ&ゆみ’s キッチン

一度作りたかった料理が ラタトゥイユ。(^^)
よしっ♪ 挑戦してみよう!!

ラタトゥイユ&たこ飯 ・・・。f(^^;) う・う・ぅん・・・。
和洋折衷になってしもたわ~ (笑)
まっいいかぁ。

にんじん・たまねぎ・エリンギ・さつまいも。
意気込んだものの、食材は家にあるものだけで・・・と手抜きをしてしまった~。(^^;)
ラタトゥイユと言えば、パプリカ・なすは欠かさないのだろうけどね。

有り合わせで作ったから?
それだけの理由とは考えられないが・・・見てくれは全くの別もの。(>_<)
なんか私が思っているラタトゥイユじゃない!!(泣)
ショック・・・。
献立名の変更だなぁ。
野菜のトマト煮込み&たこ飯☆ (笑)

気になるお味は。。。
美味しいけれど、トマトの味が薄いかな~。
たこ飯のほうは、グッドだった♪

ラタトゥイユに再挑戦だー!!



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿