六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

人災(Ⅱ)

2022年08月05日 15時56分34秒 | 未来
前回、
組織の形骸化ということを書きましたが、
全く現在の自民党のお歴歴と旧統一教会との癒着ぶりには、呆れてしまう。

もっとひどいのは、
当時の文化相だった下村さんの答弁ぶり。

当時の最高責任者が知らないはずがないだろう。
それを関知してないというのは、職務怠慢そのものではないか。

また国家公安委員長の二の湯氏の惚けぶりは、犯罪級です。

先日のアメリカにおける不正選挙投票を国ぐるみで行って、
アメリカも終わってしまったと歎いた私ですが、
それに劣らず日本の政治家も終わってしまっている。

やはり、
世界的現象ですから、終末現象なんでしょうね。

これは来年から翌年、翌々年と大々的に改めてないといけない。
革命の嵐が吹き起きても全く不思議じゃない、
これは大変深刻な問題だ。
ほっとけば、日本は必ず崩壊し破滅する。

『日月神示』でも言われているが、
亡国日本を招いてしまっては、
これまで日本のために尽くしてきた方々も嘆くこと限りない。

全員で日本総立て直し!
もちろん、これまで関わってきた人たちは外れて貰う。

こんな腐敗しきった政府は、
組織の大改革とともに、
「粛清」するしかないだろう。
粛清の嵐、
これが来年から始まる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人災 | トップ | 令和4年を再解釈する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿