六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

秋が深まるにつれて、

2024年10月03日 23時04分42秒 | 運命学+占星術
秋が深まるにつれて、気温も下がって、
人心地のつける時期になって来ました。

夜も眠れるようになって、
あゝ、やっと熱暑の日々から解放されたかと思うと、
本当にほっとしますね。

気持ちも落ち着いてきて、
読書でもしようかという気分になりますから、
不思議なことです。

結婚式以来の、大学時代の友人と会いました。
彼は病気なんかもしたせいか、
すごくスマートになっていて、
自分を律する性格なんだと、改めて彼を知りました。

困難を乗り越えることは、人を強くするというのは、本当ですね。
全て順調に進むと、幸運も幸運だとは気がつけないで、
それが当たり前だと思って、感謝を忘れてしまう。

そうなると、運に見放されて、幸運も逃げてしまいます。
だから、言われるのは、
謙虚を忘れるな!と。

改めて、
なるほどと、先人の智慧に恐れ入ります。

もう一度、手綱を引き締めて、自己を制御していきたい、
そう思うようになりました。

「再スタート」、
これがキイワードになるのかな?と思います。
これからも、宜しく!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝撃の事件】小児性愛や人... | トップ | 【支持率50.7%でも…】石破内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿