六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

今年のプーチン

2023年02月02日 14時24分33秒 | 未来
ウクライナとロシアの紛争?というか、
戦争は続いていますが、
去年のプーチンと今年のプーチン大統領はおなじか?
またはどう違うのだろうか?

この状況を見守る世界の人々は、
そこが大事だと思っていると思う。
一体どうなんだと。

去年のプーチン大統領には、
破壊の星が付いていた。
それが、
今年のプーチンには気迷いと穏やかさを示す星がついている。

これが
去年と決定的に違う点だと思う。
去年のプーチンがウクライナに侵攻し、
ウクライナを占領しようと、
武力でもって支配を企てたのは、
実は、
この破壊の星のなせるわざだったのですね。

そして、
今年はその破壊の星が去って、
代わりに穏やかな星に変わられている。

それが決定的な違いとなって、
今年のプーチンは去年とは違うのです。
その一年ごとの運勢が、
これほどの違いを生み出している。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機熟す! | トップ | 星の動きとカルマの関係(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿