六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

今年もはや11月半ば

2018年11月15日 20時11分22秒 | つぶやき
今年すでに、残り45日となりました。
はあ!と溜め息が出るように、時間(とき)の経つのは早い!

なんなんだ一体、疲れもあるし、こりゃいかん。
今年をゆっくりと味わうことも出来ないのか。
なんだか今年を損したみたいな気分だよ。

愚痴をこぼしながらも、そんなこんなので、残り一ヶ月と半月を切ろうとしています。

そこで、どうでしょうか。
来年への抱負と期待、そして運気の予想ということは?
今、少しなにか書きたい気分なんですよね。
あまり深く書くと、横槍を入れる人が出てくるかもしれないという心配もあり、
思いっきり書くことに少し躊躇しています。

ですが、期待してください。書きますよ。
と言いながら、本気になるのはもう少しあとになるかも・・・?
今日はこれでお邪魔しますんえ。

ありがとうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴乃花退職、そして部屋消滅へ | トップ | 2019年の運気予想(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿