六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

ある時、

2020年11月26日 11時11分03秒 | 未来
 朝方のことだった。
胃の辺りが重くなって、
どんどん重くなってきて、
ついに呼吸が苦しくなってきた。

 呼吸が苦しいので、
このままだと、死んでしまうかも知れないと思って、
午前中に至急で病院に行って診て貰った。

 その前に、
どういうことことなんだろうかと、日盤を書いて確かめた。
すると、
兌宮に一白水星が掛かっている。
 どういうこと?って思った。
よくわからなかったんですねえ。

 ところが、   
 病院で、MRIで写真を撮って、
それを元に医者が説明してくれたのだが、
胸部に水が溜まっているという。

はあ、道理で。
それで「胸・呼吸器」を表す兌宮に一白水星が掛かっていたわけだ。
なるほどね~。
よく出ているなあと、
感心することしきりでした。

その盤を読み取ることは、
なかなかわからないものです。
だから、
何を読むのかを、初めに確かめておくことは
非常に大事だということなんですねえ。
改めて確認させていただきました。

合掌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新時代の幕開け&四段掛け(Ⅺ... | トップ | 2021年、未来予想!(Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿