六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

ある夢の語る暗示!(Ⅰ)

2021年05月15日 01時55分01秒 | 未来
先ほど、
ある夢を見ました。
どうして、その夢を見たのか?と考えていたら、
パッとひらめいたものがあったわけです。

それは何かというと、
新型肺炎コロナの感染原因について!

こういうことではないか?
そう感じたことがあるので、
ひとつそれについて書いてみたいです。

人は肉体を持って生きています。
と同時に、
自分という意識を持って存在しているわけです。

その意識は外部から言うと、
魂と呼んでも良い存在です。
霊的な存在だと言っても良いわけですね。

ところが、
私達は一個の霊的な存在であると同時に、
多くの霊的存在を抱えて生きている。

それは何か?というと、
ご先祖様方です。
ご先祖様方の魂を背負ってというか、
抱えて生きているわけです。

どうしてかというと、
私達は純粋な意味で、単独で生きているのではなくて、
先祖たちと繋がっているわけです。
つまり、
心というのは、個人的な領域だけではなくて、家族的な領域も持っているのですね。

DNA遺伝子でいうと、
先祖から引き継いできている部分ですね。
その家族的な部分には、
肉体的な要素だけでなく、精神的な要素も引き継いでいるわけです。
それを仏教では、
因縁というのですが、
先祖からの因縁を引き継いできているわけです。
当然の話ですよね。
これって、当たり前のことを言っているのですが、
もっと言えば、それだけではないんです。
先祖という魂=霊たちも引き継いでいるのです。
先祖たちは生前の因縁を持ったままで、成仏していないので、
不浄な存在になっているんですね。

これが重要なところで、
この不浄性が、私達の心に影響を及ぼしているわけです。

私達の心はある一定のエリアを、私達の肉体の週域に持っていますよね。
言うならば、
別次元での肉体を持っているわけです。
それをエーテル体だとか、アストラル体だとか言います。

そういう場、そういう領域を私達は肉体と同時に持っているのですが、
人と接触すると、
その領域が重なるわけです。
接触する距離が近ければ近いほど、
重なる程度は強くなって、
他者の心の影響を受けやすくなるわけですね。

相互に影響を受けるわけです。そして、霊的な不浄の強い方が、相手にその不浄を伝える。

ここに原因があるのです。
免疫力の弱った人がその影響を受けることで、
肉体的な面に、コロナ感染という呼び名で、肉体的な障害を受ける。

こう私は考えたのです。
このところ、
動画で霊的な憑依の話を見ていたのですが、
そういう動画を見る理由を、不思議に思いながら見ていたんですね。

その答えを夢の内容に見つけた。
そんな思いをしたもので、
ここに書いたしだいですね。

この続きはしなければ、
解決方法を分からないままになってしまって、
読んだ方に不快にしてしまいますよね。
だから、
また後ほどそれについては書くことにしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実の時代を生きる | トップ | スター(田村正和) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿