六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

2018年変動の一年だった?

2018年09月28日 19時12分49秒 | つぶやき
今年のはじめ、
友人が言った。今年は大変動の一年だと。
ふーん、新しい時代の幕開けだよね、そう私は言った。

でも実際は彼の言葉が正しかった。
と、過去形でいうのも、
私にとってはすでに次の段階に入った気分でいるからだ。

やったー!
そう言ったほうが私の今の気分を正直に言っているし、
実はそのことを言いたいだけなのだ。

やったー!と。
自己の克服とはこのことを言うんだよ。
長い間の苦しい想いを乗り越えて、
俺はやったぜ~。

一体、何のことかと。一体何をやったのかと聞きたいだろう。
そうね、私も言いたいんだが、なかなか言いたくても言えない。
バカ、そんあことなら言うな!とみなさんおっしゃるでしょうね。
最もなことです。

はい、そのとおりと頭を下げるしかない。
でも、今日のわたしは自己実現の気分を満喫しておるのです。
さあ、これからは逆転の○○くんと言っていただきましょうかね。
はははーっと。

以上でした。
今日もありがとうね、つまらないたわごとに目を通していただいて。
その恩にいつか報いるからね。
大丈夫だ!任せろ!なんという浮ついた言葉を羅列して、
これでは信用ガタ落ちですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事を閲覧してくれてありが... | トップ | 貴乃花退職、そして部屋消滅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿