知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

不幸な国民。

2012-06-26 19:17:16 | Weblog
やはり、消費税増税法案が通りましたね。
「税と社会保障の一体改革」らしいのですが、どう見ても増税しか見えてきません。
3党合意だそうですが、私、絶対に、
民主党、
自民党、
公明党、
国民新党。
には、投票しません。
何があろうと、
もちろん、投票には行きますよ。

野田総理は、必死になって、民主党代議士たちに、お願いしていたようですが、
お願いする相手が違います、
国民負担なんですから、国民に謝罪とお願いするのが筋。
まったく、国民を無視しています。

恒久的に増税するのに、自分たちは2年の期限付きで歳費カット。
しかも、すずめの涙。
公務員の給与カットも極わずか、
確かに、公務員の給与は人事院とか、組合とかあるからカットするのは大変な抵抗勢力があることでしょう、
しかし、国会議員の歳費カットは、3党で合意すれば簡単なこと。

考え違いしている様ですが、民主はもう、政権を取ることはできないと思います。
バカな首相のおかげで、増税「漁夫の利」をいただくのは何処の党なんでしょうか?

いずれにしても、党利党略で、国民不在の政治をする政治屋、
国民生活など、関係なしに自分たちの私利私欲の為だけに政府をコントロールする官僚。

国民は不幸です。
末法なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿