知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

なんかだかな~

2013-12-18 21:46:55 | Weblog
散々、猪瀬さんいじめられています。
本人が、悪いことは間違いないのですが、都議会の映像見てると、
イジメにしか見えないのは、私だけなんでしょうか?
「猪瀬だけ、良い目(大金をもらいやがって)を見やがって、俺なんかもらってないのに、」
なんて、ひがんでる様にしか見えてこない。
猪瀬さんを追い詰めても、都民や国民生活が良くなるわけではないし、誰も得しない。
猪瀬さん失脚させても、追い詰めてる都議会議員が知事になれるわけ無いし、辞任したってどこかの
ハゲタカが狙ってるだけ。
今日は、自民党の重鎮が、猪瀬さんは辞任すべき発言が、
見えてきました、
猪瀬さんで幕引きしようとしている構図が、
このまま長引くと、自民党の議員の名前が出てきそうな気配を感じているとしか思えない。
猪瀬さんが、自民党員なら、話はわかるけど、大きなお世話。

亀井静香議員も、パーティー券買ってもらっていたらしいことが、読売新聞に出ていました。
やっぱり、
先日、特定秘密法案に反対していたからね。
なんだかな~。
自民や政府に物申すと、こういうことになる。
北朝鮮と変わらないんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿