知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

アウトレット

2015-04-29 20:56:05 | フライフィシング

アウトレットと言っても、インレットとアウトレットの事ではありません。

今日は、朝から家族サービスで「那須ガーデンアウトレット」に行ってきました。

10時前に到着の予定でしたが、10時10分位の到着になって仕舞いました。

8時30分に宇都宮の自宅を出発したのですが、渋滞にはまることもなく、那須塩原市に、

しかし、駐車場に入る車で時間がかかって仕舞いました。

私のお目当ては、「フォックスファイアー」のブース。

つまり、「ティムコ」の売り場です。

20パーセント引きのハガキが来てましたので、、、、、、。

オービスのCFOリールを特価からさらに20パーセント引きで購入してきました。

モデルが、たぶん現在廃番のディスクドラグのCFO1です。

これでCFO2台目になりました。

私だけ、買い物したので家族サービスになっていないので、宇都宮まで取って返し、

インターパークビレッジでまたもやショッピング。

疲れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日フィシング | トップ | 久しぶりに釣れましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事