知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

宇都宮、爆弾テロ。

2016-10-29 16:19:26 | 地域

最近、物騒な事件が多いです。

先週も宇都宮で爆弾騒ぎ。

あの日は、宇都宮森林公園でジャパンカップサイクルロードレースが開催されてました。

犯人が、自転車ファンでなくてよかったです。

あの日の朝、11時過ぎ、朝、救急車で運ばれた義父を迎えに栃木医療センターに行って来ました。

帰り道、東武宇都宮駅の方角に、真っ黒い煙を発見。

少し遠回りですが、東武方面に向かいました。しかし、東武に近づくと煙は、さらに東南の方。

けが人を載せているので、義父宅に向かいました。

義父宅に着くと、義父に電話がありました。

なんでも、町のホームページ制作仲間の家が火事で連絡が付かないとの事。

プロパンが爆発して火事になったとか?

そうこうしてる内に、火事になった方の写真が無いか?との問い合わせが、、、。

なんか変?

ネットで見たら、御本丸公園でテロ騒ぎ。

結局、容疑者はその知り合いの方でした。

その日の夜には、テレビ局から義父に電話があり、翌日の月曜にはテレビ局2社が取材に、義父宅に訪れたそうです。

マスコミ、恐るべし。

それほど付き合いが無かったらしいのですが、どこから情報を入手したのか?

火曜日の朝の、ワイドショーに義父のVTRが流れていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、不幸の手紙がやって... | トップ | 2週間ぶりの管釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事