知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

インフルエンザ

2011-02-17 16:10:18 | Weblog
先週から、体調不良。
先日(2月14日)に早引けして診療所へ、
熱は、36度台でしたが念のため、インフルエンザの検査。
結果、陽性。しっかりテスターに2本線。
タミフルを処方してもらえると思いきや、リレンザでも無し、
聞いた事も無い薬、第一三共の「イナビル」と言う薬。
しかも、持ち帰りの医薬品無し、
診療所で、2本吸入して終わり。
リレンザの簡易版みたいな薬。

夕方、発熱、、、、。
な、なんと39度7分。
こ、こんな熱、幼児期以来出した事無い。
私の記憶には無い体温。
インフルエンザ脳症にでもなってしまうのかも?ってあせりました、子供でも無いのに。
(十分頭、おかしいです。)
翌日は、37度台になりました。

現在(木曜日)、36度7分です。
明日から、出勤します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは坂で自転車レース | トップ | 宗教家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事