知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

早朝、走りました。

2016-07-24 06:54:42 | ハスクバーナ

今朝、5時起きして軽く、走ってきました。

走るといっても、Bikeでふらっと道の駅に、

驚いたことに、早朝って「散歩」「ランニング」「犬の散歩」「サイクリスト」と大勢の方が、もう行動を起こしているんですね。

酔っ払いもいるみたいなんで、気を付けなくてはなりません。

日光街道「国道119号」の直線区間で、横転している軽自動車を発見しました。

車外に大人2人が、近寄って何やら話していたようなので、交通事故かとスルーしたのですが、

バックミラーで見る限り、駐車している車には衝突のあとなさそうなんで、自損事故みたいです。

数分後、救急車とすれ違いましたので、ドライバーは怪我したようです。

さらに数分後、消防署の前を通過するとき、消防車が出動して行きましたので、どうやら、ドライバーが閉じ込められているのでしょうか?

道の駅に到着。

キャンピングカーが10台位駐車。

道の駅でオートキャンプしているんですね、いいなあ。

外車のオープンカーも数台集まっています。

ナンバーは都内と千葉、埼玉地区ナンバーでした、どうやらツーリングの集合地点にしているようです。

一番奥の駐車場は、夜間駐車禁止らしく、車止めがあり、入場できませんでした。

私の目的は、奥の駐車場で、八の字書いたり、スタンディングの練習だったので、がっかり。

結局、エンジンも止めずに帰宅。

30キロのお散歩ツーでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、行っちゃいました。 | トップ | 平尾ロッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ」カテゴリの最新記事