知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

自民大敗したけど。

2017-07-13 19:59:07 | Weblog

都議会選挙で自民党、歴史的大敗しましたけど、

本当に、負けたのにキズイテいるのか?

分からない政党があります。

自民は、総理大臣の問題、蕎麦屋じゃないけど、もり と かけ 問題。

もりは、冷たいけど、かけには温かい総理。

そして、「こんな人たち」と有権者を愚弄した発言。

防衛大臣の資質の問題。

法務大臣の無能さ。

2回生議員たちの素行の悪さ。

あげればきりがない、自民のおごり。

しかし、大した問題も犯してないのに、

議員数を半減した政党があります。

これ、根本的にまずいでしょう?

今頃になって、党首の国籍問題とか、言ってるけど、そんな問題で支持率落としてるわけじゃない。

問題を、総括しなくてはなりませんし、

嘘つき野田とか、看板に挙げてたら、いつまでたっても2流、3流の政党から脱皮できませんよ。

そこに、気が付かないかぎり、ダメダメ政党でしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば打ち | トップ | 暑いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事