メモアール      

チョット一言

 まさかの逆転勝利

2010-04-30 | weblog


~~  ホークス  ~~

以前、誰かが言ってましたね。
世の中には、三つの坂がある、登り坂、下り坂、そして “まさか”
その ”まさか” が、起こりました。
5点ビハインドの試合・・・を、逆転勝利 “まさか” でした。

先発ホークスは、エース杉内。
ハーラートップの6勝目を目指しての、ゲームです。

立ち上がりチョット不安・・・そんな杉内です。
初回、ホームランまで打たれて、先制されました、しかも4点も・・・これも “まさか”でした。

でもここから、あきらめない粘りのピッチングが続きます。
今のホークスは、打線が好調です。
1回、2回と小刻みに得点を重ね、6回には、オーティズ、小久保のアベックホームランで1点差に、

7回、今日2本目のオーティズのホームランで、逆転。
ここで、杉内はお役御免。

8回は、ファルケンボーグ。
9回は馬原君。
今日は摂津はお休み。

ホークス、今季初めての4連勝。
杉内は6勝目、4月内での個人6勝目は、南海時代以来半世紀ぶりの事らしいです。

博多の夜空に、どんたくの前祝いに花火が盛大に上がった事でしょう。

ペタジーニ選手が来福です。
松中が、グズグズ・・・だからでしょうか、

外国人、助っ人枠がぁ~~~~危ないのは、李ボム浩かなァア・・・・。
ガンバレェ~~~~ 
どちらかと言うと、ペタジーニよりも頑張って欲しいですね、李ボム浩。

明日の先発は、先日すごく良いピッチングだった、小椋。
相手は、エース成瀬。
大丈夫かな・・・今年の成瀬はピリッとこないところが、あるようですが、でもエースです。

ガンバレ、小椋。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿