メモアール      

チョット一言

ボランティア講座

2006-03-06 | weblog
朝から雨です。

こんな日は何と無く出かけるのが億劫なのですが、今日は高須のボラ講座の日です。
それに、講座の後、軽く『お疲れ様会』を・・・との事で、
食いしん坊の私は、その事に、多少後押しされて、頑張って出席です。

今日は、ブログの画像取り込みのお勉強を・・・・。
又しても、良い復習です。
チョット不安な箇所など、再確認出来て良かったです。

些細な事ですが、全て積み重ね作業の連続です。
私的には、最高の勉強になっています。
のんびり屋で・・・慌てませんからネ、そのくせ妙な、変なところで、アタフタと慌てたりして・・・。
そういう状態ですから、じっくり取り組まないと、自分の物になりません。

で、このボラ講座は、とても助かっています。

そんな、こんなの先生へのお礼や、この1年間良く頑張りました、と、メンバーの皆さんお疲れ様、有り難うございました・・・・の意味を込めた昼食会がありました。

美味しくて、楽しくて、大満足でした。


~~★~~☆~~ 幹事のsinoさん、お世話になりました。

           大変でしょうが、来期も宜しくお願いします。~~☆~~★~~

ピザ屋さん

<先生、色々有り難うございました。来期も宜しくお願いします。パソコン中…








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクロールしてますね。 (りこ)
2006-03-08 17:21:44
memoさん今日は。



スクロールものにしましたね。



ゴミ(<)が見えないようにするには<<marquee-----と続くタグの前に書き込みをすると良いのではと思いますがどうでしょうか?

返信する
コメントが上手く入らない。 (りこ)
2006-03-08 17:45:39
何度も御免なさい。ぐーのせいだとおもいますよ。何度もちゃんと入れてるのに変な所で切れて投稿されてしまう…。



私ついてない人だから…そうなるのか??

投稿画面のゴミ(<)を消す方法を考えて書いた物が全て変なふうになるのどうしてだろう。



文字化けするのかも文字色白を<>の中に入れて前につけるか文字が赤だからbgカラーを白とするかしたらどうでしょうというのを小文字のアルファベットで色なんばーも打ち込んだのですが駄目みたい今度はできるだけ日本語だから文字化けなしで投稿されるかな?

削除してね。後で
返信する
りこさん、ゴミ、消えたよ~~~ッ (memo)
2006-03-11 14:05:38
気になるようで・・・、気にしないように、見て見ぬ振りを決め込んでいたんだけど・・・。



お陰で、消えました・・< =ゴミ。

中々、色々、やっかいだネェ~~~~~。



あんがとう!!
返信する

コメントを投稿