メモアール      

チョット一言

お帰りなさい。

2006-03-23 | weblog

お帰りなさい



昨夜と言うか、深夜に福岡(新北九州空港)へ帰ってきました。
そして、午前中には、ホークスの監督に戻って・・・ドームへ・・・です。
さぞかし、お疲れの事と・・・。

松中さんも元気そうで・・・・。
でも、宗リンの右手は・・・チョコット心配です。
昨シーズンも、開幕に間に合わなかったし・・・、大丈夫かな

開幕投手は、和巳君のようです。
今年は、間に合いました。
25日が楽しみ。

相手は、WBCでは、良きチームメートの、ロッテです。
何としてでも、勝たねば・・・です。

多分、行けそうです、ドームへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕戦観戦ですか? (りこ)
2006-03-24 02:52:14
memoさん今晩は。

一眠りしまして、二時前に風呂に入りその後ブログ巡りしてました。



ドームで王監督始めホークスナインを生で見れるのは最高に嬉しい時でしょうね~

今年こそ日本一になることを願っているでしょう。

あの訳の分からんルールで長いペナントレースで勝ったのにロッテが短期決戦で勝って優勝をとっちゃったから雪辱戦で勝って幸先の良いスタートを切ることを願ってます。

返信する
Re.りこさんへ (memo)
2006-03-24 10:03:57
明日から、ペナントレースです。

しかも、あのロッテ戦です。



明日、明後日と、福岡ドームに、あのティファニー製の、WBCの優勝トロフィーが飾られるそうです。

見に行けそうです。

その後、ロッテのホーム球場の千葉ロッテスタジアムへ行くそうです。

各球団、一回りするのかな??



お花見の頃になりましたネ。

出かけましょう
返信する

コメントを投稿