メモアール      

チョット一言

王・JAPAN、世界一です。

2006-03-21 | weblog

勝ちました。

王・JAPAN、世界一になりました。
良かったです。
嬉しいですネ。

短期決戦に弱い、と言われ続けてきた、松中さんも、今日は、素晴らしかった。
宗リンは、チョット、ドキッとさせられましたが・・・・。
やはりすごい気持ちの中で、プレーをしているんだなぁ~~~~って感じさせられました。
その後、良いプレーが・・・・・だったので一安心です。
でも、ホーム・ IN した時の右手、大丈夫でしょうか?
戻れば、すぐにペナントレース突入ですから・・・・心配。

渡辺俊さんが、“王監督を、胴上げするのはこの機会しか無い、世界の王さんなんだから”
と言った言葉が、何と無く心に残ります。
開幕戦は、渡辺俊さんのいるロッテとのカードです。
ぜひ、ぜひ、勝たねば・・・・です。

MVPは、上原だと思ったけど・・・・松坂君でした。

まぁ・・・何はともあれ、王監督、バンザイです。
今日は、落ち着いてユックリ寝られそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったね~。 (りこ)
2006-03-21 19:24:21
memoさん今晩は。

とうとう世界一になりましたね。

最高です。一点差の時は少し心配になったけれどまあ安心出来る試合でしたね。

王ジャパン強くなったね~最後の2試合ほんと

強かった。

今度はペナントレースですが私の贔屓は阪神です。

返信する
Re.リコさんへ (memo)
2006-03-21 21:38:25
世界一です。

良かった。



王監督の、胴上げがみられました。

感激です。

何時もクールな、イチローも少し涙ぐんでいたみたい・・・そういう姿を見て、なおさら感激です。



久し振りのワクワクです。

王・JAPANのチームの皆に感謝です。
返信する
おめでとう (SARANN)
2006-03-22 00:53:32
MENOさんの思いが適いましたね。



おめでとう。

日本国中、皆さん大喜びです。



私はといえば、世間とは関係なく画像に取り組んでいました。

何はともあれ、どちらもおめでたい事でした。
返信する
Re。sarannさんへ (memo)
2006-03-22 01:15:33
うれしいです。

日本中が、わいているような気がします。

チョット、大げさ



sarannさんは、勉強熱心で・・・。

今度は、私も教えていただきます。



以前から言っていた、クロネコの画像、UPされてましたネ。

何事も、思いは、念ずれば、叶う・・・でしょう!!
返信する

コメントを投稿