メモアール      

チョット一言

桜咲く。

2006-03-25 | weblog


良いお天気に、誘われて我が家の周りの、お散歩に出かけてみました。

この所のようきで、桜もちらほら開き始めてきました


          膨らみかけた、蕾         
          “蕾”今にも開きそうです

市民センターに続く、緑道の桜並木なんですが、あちら、こちらの蕾が開き始めています。
今日は、お天気は良いのですが、西風が少し強く、些かひんやり気味です。

 

  

明るい日差しの下、ちらほら咲き始めた桜の木も、有りました。綺麗ですネ

明日には、もっと沢山の花が、咲くことでしょう。


地元の“老人会”の方たちが、丹精込められた見事な花壇です。

 

日頃、見慣れた道筋なんですが、目線を変えて眺めて見ると、又違った景色もみえてきます。
何だか、楽しい事も見えてきそうな気がします。 お花見行こう! 
これも、又春にいたずらでしょうか


今から、ドームへ、開幕戦を見に行きます。
今日は、勝ちます。(今年は『ロッテに倍返し』です。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドームの様子はどうですか? (りこ)
2006-03-25 17:06:44
memoさん今日は。

春を実感する桜の開花。花壇の色々な花も綺麗ですね~。



今夜の記事を楽しみにしてますよ。

写真も沢山載せて下さいね~。
返信する
Re.りこさんへ (memo)
2006-03-26 01:02:39
今晩は。

疲れました。

人が多くて・・・。

でも、勝ったから多少許せるかな~~~?



トロフィー、見て来ました。と言うよりは、人の山を、見て来た様な・・・。

写真は・・・、
返信する
桜きれいですね。 (sarann)
2006-03-26 12:56:41
あちら、こちらと桜も咲きそろってきましたね。

私達4月1日がお花見の予定です。

そのころが満開になればいいのですが?

4月からの教室、又よろしく

お願いします。
返信する
Re.sarannさんへ (memo)
2006-03-27 01:37:30
sarannさんお花見にいくんですか!

良いですネ、羨ましいです。



4月からは、お世話になります。

お役目大変でしょうが、宜しく頑張ってください。

お手伝いは、惜しみませんので・・・・。
返信する

コメントを投稿