暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ヤミ闇病み

2006年02月02日 16時44分39秒 | 小説系
 暗い暗い 世界は暗い どこまでも暗い
 オレは日の当たる場所を進めず 暗闇を歩くしかないのだ
 中途半端に日なたに出ても やけどするだけなんだ

 CRYCRY 泣いている いつまでも泣いている
 オレは心からの笑顔を作れず 涙を流しつづけるしかないのだ
 嘘の作り笑いを浮かべても 本当のやすらぎは得られない

 暮れる暮れる 日は暮れる 必ず暮れゆく
 オレは朝陽の昇るさまを見れず 暮れゆく空を見上げるしかないのだ
 お日様の照る時間を選んでも 太陽を眺めることはかなわない

 死んだ死んだ 世界は死んだ 果てしない死の輝き
 オレは生きることを許されず 死の心をカラ箱に閉じ込めておくしかないのだ
 無理に心を酷使しても 救いの神はやってこない

 ただ 地獄がほほえみかけてくれるだけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿