暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

来場20万人御礼と9/29ライブのご報告。短く書くつもりw

2016年10月01日 23時14分13秒 | おしらせ

 おはこんばんちは!

 この1字下げやめようかってくらいだるいw

 けど、普段から習慣化しておかないと文章を書くときめんどくさいってなりそうだから。

 さておき。

 ライブが終わりました!

 人生初ライブ。

(「また対バンしましょう」とか言われたw)

 2016.9.29

 こういう機会を与えてくれたイニシャルU.N.(姓変わってるけど)にも感謝。

 彼女のためにって想いがなければ途中で放り出してた。

 逆にプレッシャー、ラヴソング歌う恥ずかしさもあったけど。

 なんとかなった。

 相方(ギター)とか助言くださった先輩。

 すべてボクがやりやすいように動いてくれた。

 多謝です。

 繰り返しますが人生初ライブ。

 段のない客席とフラットな一体感のある空間。

 その分、緊張感は少なかった。

 それでも大変緊張しました。

 どうにでもなれ、って開き直れない。

 ギリギリのところ。

 自己満足だけで終わらせたくない意地が残っていた。

 結果的にはまずまずの出来でステージを終えられた。

 ただ全力を出し切れなかったことが少し後悔。

 緊張に対する免疫のなさも実力のうちだけれど。

 初めてで勝手がわからない中、ゆるいイベントで助かった。

 身の丈を知った。

 たくさんの手助けでなんとか成功した。

 いまはその成功を喜びたい。

 喜びましょう。

 さて。

 無事にライブを終えて。

 翌日は送別会でした。

 最後に「無酩さんのことありがたいなって思ってましたよ」なんて。

 嬉しい。

 ボクは役に立っていたのか。と。

 正直、役者不足だったなって思ってたのに。

 嬉しかったなぁ。。

 採用してよかったって人事長が言ってくれてたらしい。

 それは裏を返せばボクの採用=賭けだったということ。

 障害者、それも、得体の知れない精神病。

 ご年配の方にとっては悪いイメージが強いだろう。

 いや、ほとんどの世代の多くの人にとって、印象はよくないだろう。

 それでも採った。

 ベンチャー並みのチャレンジ精神。

 ボクは期待に応えられたんだなぁと。

 嬉しく思った。

 これからも応え続けなければ、なんて。

 あまり重荷に考えても自滅するのだけど(苦笑)。

 がんばろうかな、なんて。

 思った。

 まぁ、また可愛い子入ってきたしやる気はあるよ。

 ちょっと採用の基準、顔なんじゃないか?w

 その意味では男で良かった、顔には自信ないw

 と、いうわけで。

 もうしばらくは。

 今の仕事を続けようか。

 そう思えた。

 さて表題の件も書こう。

 訪問者のIP数が累計で20万人を突破しました!

 アクセス数も76万? くらい。

 まぁ、100万はまだまだ、まだ先だろうけれど。

 長く続けることは力なんだなと。

 力とはいえただの数字だけどね。

 記事更新がなければもっと遅かっただろうし。

 続けてよかったと、管理人一人くらいは思ってもいいでしょう。

 自分事になっちゃうけど、

 おめでとう!

 今まで訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

 これからも、恥の多い人生、送りつづけます。誰のためでもなく、自分のために。

 自分が納得いかなきゃイヤなんだよ。

 数々の不条理ごとを受け止めるために、自分の「いい」に正直に行動します。

 それが正義。

 誰にも否定できない、譲れない信条だ。

 自分の物差しで生きるしかないんだよ人間なんてさ。

※助言は頂戴しますよ^^

 

   2016年10月1日 無酩(創野一民)@U

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20万人の前でかと(笑) (KoKoro)
2016-10-02 04:54:20
ライブ、初ライブで緊張せずにすごいなぁ。高音も出てたし、綺麗だった。。。
民さんの声優し過ぎるよー(泣)
僕もギター頑張ろう。
選曲最高でしたよ♪
返信する

コメントを投稿