暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

第1回 フリマ出店が決定! ~ド田舎でも中心街な高知中央公園編~

2016年02月25日 21時39分04秒 | フリーマーケット

 

 

 おはこんばんちは、無酩(ムメイ)です。

 ついに!

 実際に参加できるフリーマーケットを見つけました!!

 やればできる。

 

 日時

 2016年3月20日(日)

 (早くて)8:00~(遅くても)18:00まで。

 通常 10:00~16:00

 

 場所

 高知中央公園(JR高知駅のすこし南に行ったところ)

 

 どこにも情報載ってないから見つけたときはビビったw

 いくら検索しても、高知県にフリマはなく、あるのは日曜市だけなのだった。。

 どうやらイオンでもたまに開催されているらしいが、そちらは未確認です。

 他には万々とかでもやってますが出店が少ないみたい。

 

 とりあえず参加表明しておきました。

 雨天中止です。パラソルとか持ってないし、持っていても運べないのでw

 

 当日参加もアリらしいので、売る物を持って行って出店したらどうでしょうか。

 コマ代(出店参加費)は千円で、その全額が主催の福祉法人施設への寄付となるそうな。

 

 そして雨でも店出す人は土砂降りだろうと出すらしい・・・

 もちろんごく一部です。

 

 ただし!

 買取がアウト(古物商許可あればOK)らしい。

 ウチの店では物々交換アリにしときますw

 (物々交換の話を主催者にしたら「面白い発想だけど参加する人がいないだろう」とのこと)

 最初、うちのフリマには「ルールがない」と言っていたのになぁ。。

 

 とはいえ、個人的な買取を裏でやろうとか思っていたり(お小遣いの範囲で)。

 当日会場では警察も近いので(交番横)、

 個人的な売買はメールでお問い合わせいただければ

 個人の範囲で対応します!

 

 以上、場所と時間をお伝えして今回は終了です!

 皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 最初は売れないと思うので激安に設定しておきますねw^ ^w

 

↓お問い合わせは下記メールアドレスまでどうぞ

(☆を@にかえてね)

 jbsbk995☆yahoo.co.jp

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿