暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

主人公描いてみた。【愛せない存在を消す方法】より。

2015年07月12日 02時19分48秒 | 愛せない存在を消す方法

 ……一度描いて数日置いてさっき加筆修正しました。

 顔は満足できたけど髪の色本当は黒なんだよなぁ。

 服が雑いのは気にしたら負け。

 名前出したらネタバレになるので、少し↓に書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 絵の人物について。

 主人公は彼だと思ってます。

 三谷駆

 作中で名乗るのは最後の一文で、それ以外はカタカナ表記。

 苗字の判明も最後です。

 伏線ではなく、作中には必要なかったので最期に添えました。

 自己紹介がてらに、です。

 名前を刻む行為は、やはり大きいかなって。

 名前は記号であってその人自身ではないけれど。

 文字で表すならば名乗るほど正確なことはないなぁと。

 他キャラは伏せて彼だけ明記。

 わかりやすいでしょう?(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿