暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

4/2に第2回オープン!!(予定。雨天中止)

2016年03月30日 19時48分10秒 | フリーマーケット

お待たせしました。。やっと更新できた。。w

 

忙しかったというより、忙しくしていた、という感じです(苦笑)。

ずっとカードの仕入れしてました。。w

 

利益は千円なのに、数万円(苦笑)。

 

ボクはもう、儲けとかどうでもいいのかもしれません。

買いたい衝動を満たしたいだけ。。w

 

しかしやっちまいましたよ、、ミスったミスった。

1300円で手に入る『青眼の亜白龍(ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイトドラゴン)』。

1枚2400円で、3枚(=7200円!)も購入してしまった。。

未開封ではなく中古で。。。

完璧に頭がヤられていたのでしょうね。。。

今日届いてさらに絶望しました。。w

 

これがあるから掘り出し物探しは怖いw

 

さて。

4/2ですが。

また中央公園でやります!(天気は微妙ですが)

降水確率30%なのですぐ隠せるように少数精鋭で挑みます!

めっちゃ安くしてどんどん回したいと思います!

よろしくお願いします!!

 

以上、どーーん!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿