暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

フリーマーケットの準備をします。

2016年02月24日 20時33分11秒 | フリーマーケット

 前回の記事で、フリマをやると書いた。

 ご縁がありますように

 との願いを込めて初期カードなんでも5円買取を決めた。

 これまで遊戯王に使った金額は450万円以上にもなる。

 半分ほどは売ってしまったが、まだ、

 レアカードが1万5千枚ほど残っている。

 ゴールドパック2016(型番G16)も15箱買ってしまった。

 今年は連載開始20周年の節目であり、

 4月からは記念映画も公開予定となっている。

 この波に乗り、手元に置いておいても無駄なカードを処分したい。

 普通にお店の買取に出すと、その店で3倍以上の値段で店頭に並ぶだけである。

 もったいない。

 遊戯王の使えるカードは基本的に数百円~三千円するものがほとんど。

 コレクター向けのレアカードになれば万円単位もザラだ。

 そんなのおかしい!

 おもちゃが高過ぎて子供が買えないんだぞ。

 だから。

 いま持っているカードは手放すつもりで。

 激安の店を出そうと思う。

 フリーマーケットで販売予定。

 とはいえ。

 地元ではフリマを定期的にやっているところが非常に少ない。

 あったとしても平日のみ開催(祝日の場合は翌週開催)だったり。

 そのときたまたまそこにいた人。

 そのなかに遊戯王を買いたい人が、はたして何人いらっしゃるであろうか。

 いないかもしれない。

 だから、この記事は日記というより、宣伝も兼ねているのだ。

 とはいえ、実はまだどこのフリマに出すか決めていない。

 もしも高知市内で参加できるフリーマーケットがあれば、

 ぜひ教えていただきたい。

 ボクはただ、ひたすらに、出店準備を、していることとしよう。

 

 

↓お問い合わせは下記メールアドレスまでどうぞ

(☆を@にかえてね)

 jbsbk995☆yahoo.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿