暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

9/29のライブイベントに参加が確定しました。

2016年08月26日 23時49分16秒 | おしらせ

 ライブハウス初参加でつ。。

 そもそもライブハウス自体、地方のアイドルのイベントにしか行ったことが無い。。

 もちろんパフォーマーとしてなんて、、、

 人生初!

 どっかのアイドルちゃんのおかげで数年前に大衆カラオケデビュー(inお祭り)したことはあるけれど、、

 きっかけは会社の同僚の門出を祝うため。

 とか言いつつ、そういうのをやってあげたい他部署の方から要請を受けて出演が決定したんですがw

 曲目は決定したので、あとは練習あるのみ!

 少しネタも入れつつ、楽しめるものを! と意気込んでいます。

 ためしに歌ったらほとんど歌うだけで持ち時間が無くなりました(苦笑)。

 課題だな、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿