暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

闇日記「ふろむだーく」―はじめに―

2006年02月02日 08時38分20秒 | 日記系
 今日からちょっと闇の住人になります。
 めんどくさいので嘘は書きません。
 ちょっと暗めな文章を、一方的にばら撒きます。
 被害を受けたくない方は、ただちに避難してください。
 鬱になっても責任は持てませんから。

 一応断っておきますが、オレは根暗です。もともと暗いんです。
 ラクス・クラインです。
 だから心配無用です。
 以上。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根暗でも (由佳)
2006-02-02 08:44:30
朝から活動してるんですね。



ってそれは関係ないか。



これからどんな風になっていくか僅かに期待してるんですが。
返信する
どうも (加辻後 石矢)
2006-02-02 12:55:19
こちらでは初めましてですかね。



えぇ、朝からバリバリと働きます。



まぁ、性格が変わるわけではないので大した変化はないでしょう。
返信する
今更気付いたぜ。。 (あきら≦2501)
2006-02-02 22:54:43
サイト名だが、俺は

『暗いくらい(位)CRY』

のほうがよさげな気がするな。

ま、とても個人的&テキトーな発言なので流してほしいが。
返信する
ええ (加辻後 石矢)
2006-02-03 07:53:30
>あきらさん

オレもそれは考えたよ。

でもなんか違うんだ。それでは「暗い」が「CRY」の飾りになってしまっているじゃないか。

だから「CRYと暗い」を食べてみた。

見た目にも言葉の響きにもセンスが感じられないけど、なんか気持ち悪い感じが出ていていいと思うんだが。
返信する

コメントを投稿