暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

低俗霊狩り!!

2012年06月11日 19時36分26秒 | おしらせ
 という漫画を見たくてブックオフに行ったら雨に降られた。
 それが、行く途中なら引き返しただろうのに、店に着いてから降り出したようで、帰りは濡れて帰った。
 漫画『低俗霊狩り』は見つからないし雨に降られるし、最悪である。
 なぜその漫画を読みたかったのではなく見たかったのかというと、ニコニコ動画で見て凄く素敵だと思ったからなのだ。
 先月見てから、今日見返したらやっぱり綺麗で、この目でしかと確かめたいと思い立ったのである。
 しかし連載が90年前後で、ブックオフにも置いていないくらい古いし、そこまでヒットした感じでもないらしい。
 とはいえドラマCDが発売されているのだから、知る人ぞ知る名作だろう。
 誰か持ってませんか……?
 ちなみに出版社は白泉社らしいので、どうやら少女コミックっぽいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (無酩)
2016-02-15 21:43:35
今更だが、ネットで全巻セットを購入した。
返信する

コメントを投稿