暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

第15回ジャンプ小説大賞

2006年06月21日 16時57分24秒 | 小説系
 えーと。
 さっき、そろそろ次の選考の結果が出てるかもなー、と思いながらジャンプJブックスのホームページを見に行くと……。

 わー! わー!
 最終選考結果が発表されてました!!

 しかもしかも。

 一月一日(ムツキノツイタチ)さん、最終選考に残ってます!!!

 おめでとうございまーーすッ!!!

 これはもしかすると久々(?)に我が高知から小説家が誕生してしまうかもしれません。

 いやいや、絶対、小説家になって下さい!

 それで乙一先生と握手して、ボクに間接握手させて下さい!!

 サインとかもらってきてもらえると、大変に嬉しいです!!

 それではでは、引き続き健闘をお祈りさせていただきます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうっっっ! (一月一日)
2006-06-21 20:02:54
突然の登場、お許しくださいまし(笑)

えー、正直言いまして嬉しいです。これ以上に嬉しいことは、今まで生きてきた(たった16年ですが)中で一つもありません。お祈り頂いて有難うございますw



さて……でももう多分落ちましたよ(ナニ)orz

これ以上行ってしまったら、何だか凄いこと(良い意味でも悪い意味でも)が起こりそうですw



「乙一さん、サインください」

……この一言が言えるように、ただ両手を重ねて祈るばかりですw
返信する
わお! (加辻後 石矢)
2006-06-22 08:22:48
早速の登場、感謝です。



最終選考まで残ったということはですよ、もう実力がある程度保証されたってことなんですよ。

あとは努力次第でプロになれます。

努力というのは小説のほうではなく、自己アピールの努力です。

たとえ受賞できなくても、あなたを推してくださった編集者さんがいるんです。その方に連絡を取って指導をあおげば、ゆくゆくはプロの道に足を踏み入れることになるでしょう。

つまり、行動あるのみ、です!



がんばっちゃってください!
返信する

コメントを投稿