++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

春待ち色。

2011-02-05 18:20:21 | 徒然なるコト
春色のまめぐいをいくつか買ってきました♪

左から、桜川、自転車、梅に鶯、そして雛飾り。

書生さんセット。包むと書生さんが帽子を被ります。見えませんが、裏には下駄も履いてるのです♪セットの中身は珈琲飴。なかなか美味しかったです♪
で、書生さんと対で女学生さんもあるんだけど、そちらは金平糖。ちょっと高いので、書生さんだけにしたのだけど…やっぱり対であった方がいいなあ…なんて。また明日東京駅に行くので、そしたら買ってしまうと思います…(笑)。
他にも、キレイな色のまめぐいがいっぱい出てて、春はやっぱり目が幸せになりますな~。
雛飾りは、額に入れて飾ったら省スペースで桃の節句がお祝いできますよ。何か手頃な額買ってこようかな~。


こちらは東京駅のリラックマストア2周年というコトで、等身大リラックマ。
今、東京駅のストアは改装中なので、臨時店舗の営業なんですが、9時前に着いたら既に長蛇の列ができてて!無事に2周年のぬいぐるみは買えたのでいいんだけど、入場制限してたはずなのに急に人が押し寄せてきて、揉みくちゃにされました;;
でも、今回の2周年ぬいぐるみは割と美人さんが多くてよかったー。
今年は8周年~。来月も限定品が出ますよ…!ハチリラたちが可愛くてウキウキです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿